ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

全日本に行ってきました


Category: 雑記   Tags: ---
2年ぶりの全日本に行ってきました。
事前練習にも行き心の中のでは目標80位台と思っていたけど、
両クラスとも90位台・・
前回ほどの緊張しなかったけど本番に弱いんです・・

2WD
練習走行はXRAYでしたが人工芝を張り替えたこともあり、
ストレートは”フラフラ”でコーナーは”ど・アンダー”
予選は急遽B5Mに変更〜
IMG_1132.jpg
XRAYよりは良く走ります。
しかし組み合わせが悪かった・・
半数が有名な方々で1番スタート(涙)
まともに1周走れないのにペースを乱すのは避けたいところで
全車パスさせて後方からスタート〜
もちろんタイムは・・・
そんなこんなで1日目が終了。。
偶然隣にならんだTOMOKYOさんとこのボディと記念写真
IMG_1129.jpg

2日目は4WD
IMG_1131.jpg
結果は2WDと同様なので端折ります。

今回の全日本を通して思ったことですが、
セッティングは事前にワークス・チームドライバーのセットを
真似しても走らせる人間が違うからそれほど参考にならないと言うこと。

基本的なセッティングがわかってないので即時のセット変更ができないこと。
特に2WDはジャンプごとに跳ねてしまい運が悪ければ”コテ”と転倒。
もちろん腕もありますが少しひど過ぎた。。

とは言っても楽しかった3日間。
2日目の夜は久しぶりにアリー(知らないか・・)とコータ君を交えて飲み会。
途中JINさんとリックサイドデザインの小谷さんが合流でRC業界の裏話も聞けましたが
内容は言えません。。

最後になりましたがUBさんご夫婦・福津出身の尼○さんお世話になりました。
FUMIさん、海○さん、小○さん、ヘイヘイ
楽しい時間をありがとうございました。
来年はどうするかなぁ〜
IMG_1130.jpg
コータ君は本当にいい人だ。。




Comments

 
全日本お疲れ様でした。
お盆休みにはSPIKEに伺う予定です!
お会いした際は宜しくお願い致します!

福津出身の尼〇より。
 
Re: タイトルなし 
> 全日本お疲れ様でした。
> お盆休みにはSPIKEに伺う予定です!
> お会いした際は宜しくお願い致します!
>
> 福津出身の尼〇より。

失礼しました。
お盆お待ちしてま〜す。

 
 
全日本お疲れ様でした(^-^)

来年こそは…
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

