ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

またYTB〜


Category: 雑記   Tags: ---
二週続けて谷田部アリーナに行ってきました。
バギーは2WDのみで10パック以上走ったかも?
うみぼうずさん、笹津君からアドバイスをいただき前回よりは少しだけ走れるようになったと思う・・

途中トゥエルブを2パックだけ走行〜
最初はフロントのグリップ材を塗りすぎてハイサイド祭り・・
2パック目はフロント塗らずに走行すると快適に走ってくれました。
YTBのオンロードコースは広過ぎてストックでは物足し無さを感じるほどでした。
家に帰って1セル用のESCと3.5Tのモーターをマニアックスでチェックしたことは言うまでもありません。
※まだ買ってないよ

日曜日はオンロードコースの神威へ下見に行ってきました。
コースはケースタよりも少し狭いくらいですが、家から30分ほどで行けるので通ってみることにします。

今週末は用事があるのでラジコンは休みです。。


Comments

 
すっかり東京の人ですね~(笑)
次回東京出張の際は食事でもしましょう♪
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

