ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

YZ-2シェイクダウン


Category: 雑記   Tags: ---
土曜日に谷田部へYZ−2のシェイクダウンに行って来ました。
この日の谷田部は2駆祭りで何台ものYZ−2が走っていました。
率直な感想として噂どおり良く走ります。
今までのセッティングとは違いスプリング・ダンパーオイル・ギアデフオイルは
すべて柔らかめが良いようです。
ダンパーは今までのエアー噛み噛みダンパーとは違って良く出来ており、
京商を上回るかも知れません。
最大の決め手はバッテリー下のウエィト50gでしょうか。
イマイチだったアンプのバージョンアップもしてもらい更に良くなりました。
途中にバネを交換してみたりやったけど、今のところ自分にはノーマルのままが合っているようです。
今週はお休みで来週行く予定です。

※画像忘れました。。






Comments

お疲れ様でした 
土曜日はお疲れ様でした。
アンプのアップデートが効いてなによりです。
YZ-2みなさん好感触でしたね。
誘惑に駆られてモドキ作りました(笑
 
Re: お疲れ様でした 
> 土曜日はお疲れ様でした。
> アンプのアップデートが効いてなによりです。
> YZ-2みなさん好感触でしたね。
> 誘惑に駆られてモドキ作りました(笑

お疲れ様でした。
アンプ交換せずに済んでよかったです。
ありがとうございました。
アソシB5MYZビックリです。
もちろん加工いりますよね??
今度、握らしてください!!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

