ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

またカスタマーパーツ・・


Category: 雑記   Tags: ---
SPIKEに行ってきました。

IMG_0316.jpg


TRF201メインで走行。

フロントのダンパー位置を前回から

上 ○○●○ ○●○○

下 ○○●   ●○○に変更。

ここ最近で一番いい動きをするが、リアグリップがイマイチ。
バッテリーの後ろ側に10gウエイトを乗せてみたところ、まぁ良い感じ。
調子に乗りすぎて派手な転倒してしまい回収したけどダメージは無し。

その後502Xを1パック走行させてから、また201を走らせることに。
ジャンプで姿勢を崩しリア側から落ちたところ”パッキ~ン!”
サスアームかと思ったけど回収してみると・・・

リアロアデッキに亀裂が・・・
まぁスペアあるので交換しようとすると、

ギアボックスも割れとる・・・
良い調子で走っていたけど終了~。
その場でタミヤカスタマーサービスに注文しました。


今日わかったこと。

初期が入らないからとフロントを柔らかくしてもダメ。
(フロントスプリングはタミヤレッドよりタミヤブラック)
パンサーのタイヤ”ラトラー”は路面が乾燥してくるとダメ。
スリッパーは締めすぎてはダメ。(今頃気づいた?)





















Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

