ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

行ってきました・・


Category: 雑記   Tags: ---
午前中の私用に時間がかかり、13時頃SPIKEに到着。昨日のウェザーニュースの”太陽マーク”は
どこかに行ってしまい、どんより曇り空で気温だけはあたってました。

今日は2WDをメインにセット出し。一回目から”アンダー”それも”超アンダー”・・
早々に引き上げてアライメントの確認。フロントキャンバー・トーアウトを調整して二回目・・
変わらん・・
オイルをF30・R25からF25・R20へ変更して3回目・・
アンダーを路面グリップの原因にして、気分転換に4WDのでも。
コース奥の2連ジャンプの着地でコースのパイプにフロント当ててフロントアップライト破損・・
即効に修理して再度コースイン。また2連ジャンプで少しフロントから落ちてステアリングワイパー破損・・
終了~

空が暗くなりだしたので、2WDのラストパック。またまた2連ジャンプで、ほんの少し??フロントから
落ちてフロントダンパーステーが破損。やめておけばよかった~
回収して確認すると、フロントバルクの根元からポッキリでした。

帰りに家を通り越して洛西モデルに直行~~フロントバルクは無かったけど、先日アフターで注文していた
502Xのステアリングワイパーが入荷していたので買うことに。噂には聞いていたけど、Aパーツは
ギアBOXとセットで¥2730・・・他にCパーツとフロントダンパーを注文していたので、¥6000の出費
そのままスーパーラジコンに行ってフロントバルクを探すけど無い・・
確認してみるとアフターパーツでした。。

タミヤカスタマーに注文しようかとも思ってけど、代引き・送料・値引き無しを浮かせるために、
スーパーラジコンに注文して帰宅。
来週のレースは2WDは休みます。(どうせ走らないからいいんです)

今から502Xのメンテでもしようかと思います。
IMG_0228.jpg

IMG_0229.jpg










Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

